忘年会のお店探しなら鎌倉の古民家カフェアルビコッカへ

2017/12/01
メニュー表

鎌倉の古民家で忘年会、女子会、各種パーティープラン!色々ご用意しております!

古民家カフェアルビコッカではディナーコースやクリスマスコース、お誕生日のプレートなど忘年会以外にも対応しておりますのでお気軽にご相談下さいね。

忘年会等のご予約可能時間は16:00〜20:00となっております。飲み放題付き、ドリンク別オーダー、食材の好き嫌い、量より質、やっぱり質より量なんでもご相談下さい。できる限りの対応させていただきます。

鎌倉の古民家カフェアルビコッカは明治時代から建つ築100年の古民家をリノベーションしカフェレストランとして10月にオープンしたばかりのお店です。

木を主体とした内装は大工のこだわりが節々に見え古民家好きにはたまらないようで、時間がなくてお店に内覧だけしにくるお客様も少なくありません。皆さん店内の写真を撮って帰り、しばらくしてランチやモーニングにご来店されたりするぐらいです。

木のぬくもりを感じながらゆったりとした空間で忘年会や女子会なんていかがですか?

鶴岡八幡宮の横、里のうどんのところにある路地を入って200mほど先の左側、ベージュのパラソルが目印!

忘年会以外にも、席のみの予約も受け付けてます。お酒に合うイタリアンバルメニュー、パスタや肉や魚料理も随時ご用意しております。

店内奥にはお座敷もあるので小さなお子様連れでも安心してご利用いただけます。もちろん、畳大好きな方も!

詳しくは店舗スタッフにお気軽にお問い合わせ下さい。