新規オープンの飲食店アルビコッカよりご挨拶

2017/12/04
オーナーシェフの山田です!

新規オープンの飲食店をこの度鎌倉に隠れ家的古民家カフェアルビコッカとして出店致しました。

はじめましてオーナーシェフの山田です。

新規オープンにあたり皆様にアルビコッカをご紹介させて下さい。

場所は鎌倉の小町通りを抜けて北鎌倉方面へ、里のうどんを左折し200mほど先の左手ベージュのパラソルが目印となってます。

建物は明治時代から建つ築100年の古民家をリノベーションし、オシャレでレトロな内装の飲食店として生まれ変わりました。木を主体とした内装は大工のこだわりが節々に見え古民家好きにはたまらない場所となりました。

一軒家の飲食店で、駐車場も2台分ご用意あります。

お席はホールにテーブル席4名様掛け5つ、個室のお座敷が6名様1つ、テラスは3テーブル10名様まで使用できます。

メニューは、イタリアンと洋食をベースとした創作料理となっております。

営業時間は9:00〜21:00(20:00LO)

モーニング、ランチ、カフェ、バル、ディナー、コース料理、パーティー、宴会、貸し切りとさまざまなシーンにご利用できます。また内容に関しても各時間帯メニュー豊富に取り揃えておりますので大人数できても安心していただけます。

場所も鶴岡八幡宮のちょうど真横、鎌倉と北鎌倉の中間地点ですので散歩の途中やドライブ中のご休憩などにも!テラス席は喫煙可能ですので散歩やドライブの休憩にコーヒーを飲みながら一服なんてことも!

新規オープンの飲食店アルビコッカ、是非一度足を運んでみてください!

ご来店心よりお待ちしております。