鎌倉ランチ隠れ家的レストランおすすめの店

2017/12/11
お店の入り口

鎌倉で隠れ家的レストランのランチをお探しの方にオススメ。

アルビコッカは、鎌倉でも静かな場所で食事がしたい、人混みに疲れたなんて思った人たちにオススメしたい隠れ家的レストランです。

鎌倉の有名な観光地、小町通りを抜けたすぐ先に佇むお店はすぐ近くが観光地と思えないほど静か、ゆったりと落ち着ける店内の雰囲気に思わず、時間を忘れて長居してしまうこと間違いなしです。

ランチメニューの種類も豊富で、アルビコッカのおすすめ「とろ~りチーズのオムバーグ」を始めとした2種類のお肉料理と2種類の魚料理、9種類のパスタからお選び出来ます。

また、ランチメニューのすべてにパン又はライス、サラダ、ドリンクがついており、とてもお得です。

サラダやパスタに使われてる鎌倉野菜ですが、オーナー自らが市場に買い付けに行っているので、旬の美味しいものばかり。

パンやセットで頼めるデザートもすべてお店の自家製で美味しいものばかりになってます。

明治時代に建てられた築100年の古民家をリノベーションし出来た店内はレトロでお洒落な雰囲気、木のぬくもりを感じられ、所々に見える古民家の作りを楽しめるようになってます。

また、一軒家の立地を生かし駐車場も用意しておりますので車出来ても大丈夫。

鎌倉の中心地の喧騒を抜けた先、住宅街に佇む隠れ家的レストランの静かな店内でのんびりと美味しいランチを楽しみませんか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。