鎌倉 パスタが美味しいおすすめ&人気のお店

2017/12/13
小海老のクリームソース アメリケーヌ仕上げ

鎌倉でパスタが美味しいお店をお探しなら今おすすめの人気店、隠れ家的古民家カフェレストランアルビコッカに決まりです!

アルビコッカの料理はイタリアンと洋食をベースとした創作料理で、パスタが食べれるのは11:00〜21:00(20:00LO)ランチタイムでは、数種類の中から選ぶセットメニュー、14:00以降は単品メニューとなっています!種類も豊富で鎌倉野菜を使ったメニューも多くあります。ランチのセットには全てに鎌倉野菜のサラダと自家製パン、たっぷり入ったコーヒーが付きゆっくりとした時間を過ごすことができます。

アルビコッカは明治時代から建つ築100年の古民家をレトロにそしてオシャレにリノベーション!木を主体とした内装はあたたかさを感じゆったりと落ち着いた時間を過ごすにはうってつけの場所となっております。またアルビコッカは一軒家のレストランで鎌倉では珍しく駐車場も完備!お車で移動中の方でも安心してご利用いただけます。

席は店内にテーブル席、奥には個室のお座敷、外にはテラス席がご用意してあるので、用途に合わせてお選びいただくことができます。

鎌倉でパスタの美味しいお店をお探しなら古民家カフェレストランアルビコッカへ!

木のぬくもりを感じながらオシャレな空間でゆったりとしたひとときを過ごしたい方は是非一度ご利用してみてください!

詳しくは店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

                   アルビコッカ 店主 山田