鎌倉野菜を使ったメニューがある人気店

2017/12/13
鎌倉野菜野菜を使ったパスタ

鎌倉野菜使った料理をお探しの方必見!

せっかく鎌倉野菜に来たのだから鎌倉の土地で出来た野菜を食べたいと思う人はたくさんいますよね。

そんな人へオススメなのか鎌倉雪ノ下に10月11日にオープンしたばかりのお店cafe&foods albicocca(アルビコッカ)です。

アルビコッカでは鎌倉野菜を使った、イタリアンを中心とした料理がたくさん。

朝9時からモーニング、ランチ、カフェ&バルとメニューが変わっていき時間帯によって楽しめる料理が変わっていきます。

中でもランチメニューがお手軽でオススメ!

アルビコッカオススメのとろーりチーズのオムバークを始め、鮮魚のムニエルと鎌倉野菜のアルフォルノや鎌倉野菜や鮮魚などを使った9種類から選べるパスタなどたくさんのメニューがあります。

さらに鎌倉野菜を使ったサラダと自家製パンとドリンクが付いたお得なセットになってます。

もちろん、モーニングやカフェ&バルの時間も美味しい料理やデザートばかり、アルコールもワインやカクテルなど豊富に置いているのでランチ以外も楽しめちゃいます。

 

店内は明治時代から建つ古民家をリノベーションし、日本家屋ならではの雰囲気を残しつつ、遊び心溢れるレトロでお洒落な作りになってます。

また、鎌倉の中心に位置してお店は、目と鼻の先に観光地があると思えないほど静か、ゆったりと落ち着ける店内の空気に思わず長居してしまう事間違い無し。

一軒家の立地を活かし、駐車場もあるので車で来ることも出来るのでとても便利です。

今日は鎌倉で鎌倉野菜野菜を使った料理を楽しみませんか?

皆さまのご来店お待ちしてます。