鎌倉でクリスマスを過ごすならアルビコッカへ

2017/12/14
店舗入り口

皆さん、クリスマスの予定はお決まりですか。

まだ、お決まりでない方や食事の予約が出来ていない、そんな方にはアルビコッカをおススメします!

アルビコッカは明治時代から建つ築100年古民家をリノベーション、レトロでお洒落なカフェレストランに生まれ変わりました。

広々とした店内は、鎌倉の中心とは思えないほど静かでクリスマスを過ごすにはもってこい、ご家族や大切な人と一緒に大切な思い出作りをお手伝いします。

そんなアルビコッカでは。24日と25日の二日間限定でクリスマス限定メニューをご用意させていただいてます。

クリスマスのメニューには定番のローストチキンを始めとした、前菜の盛り合せや鎌倉野菜のインサラータ、スープとパスタ、ドルチェなどが一緒になった2つコースをご用意させていただいてます。

お手軽なで美味しい「クリスマスコース(3500円)」とパスタやスープにこだわった、少し贅沢な「聖夜のフルコース(5000円)」からお選びください。

また、アルビコッカは鎌倉では珍しく駐車場も完備、お車での移動でも安心してご利用させていただいてます。

クリスマスは鎌倉の喧騒から外れ、静かな店内でゆったりとクリスマスを楽しみませんか。

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

※コースは21日までの予約が可能ですが、人数が埋まり次第、予約を終了させていただきます。