鶴岡八幡宮近くの人気のレストラン アルビコッカ

2017/12/16
ディナーも営業中

アルビコッカは鎌倉の有名な観光名所のひとつ、いつも観光客でにぎわう人気のスポット鶴岡八幡宮近くにございます!

鎌倉にはたっくさんのお店があって、お昼ごはんや休憩をどこでとろうか悩んでしまいますよね。週末はなかなかお目当てのお店も満席で入れないなんてことも( ;∀;)

そんなときはぜひアルビコッカへ!

明治時代から建つ築100年以上の古民家をリノベーションしてカフェレストランとして生まれ変わったアルビコッカ!にぎやかな小町通りを抜けた先、鶴ケ丘八幡宮ちかくの閑静な住宅街のなかにある隠れ家カフェレストランです!静かでゆったりとした時間が流れています!古民家の木のぬくもりを感じながら気軽に、オーナーの得意とするイタリアンを中心とした美味しいお食事を召し上がっていただけます!

お店は9時~21時までオープン!

モーニング~ランチ~カフェタイム~ディナーと様々なご用途でご利用くださいね!

鎌倉はお店が閉まるのがはやいところが多いですが、アルビコッカはディナーも営業しています!アラカルトメニューはイタリアンの定番、カルパッチョやカプレーゼ、アヒージョやトリッパ、パスタも20種類以上!ほかにもご飯ものやアルコールのメニューも色々!

鎌倉の鶴岡八幡宮近くの隠れ家、古民家レストランで一杯!なんでどうでしょう?

貸切やコース料理もご用意できますので、お気軽にお問合せ下さいね!

鶴ケ丘八幡宮近くの駐車場はいつも込み合いますが、アルビコッカは駐車場もございますので、ドライブの途中にもお食事休憩ご利用いただけます!