鎌倉デート クリスマスコースがオススメのお店

2017/12/16
お店の入り口

クリスマスのご予定はお決まりですか。

恋人と鎌倉でデートのプランをお考えなら、鎌倉で人気の古民家カフェレストランアルビコッカがおすすめです。

アルビコッカは12月24日と25日の二日間限定でクリスマス特別コースのご予約を受け付けております。

クリスマス特別コースは2つの種類あり、お手軽な3500円の「クリスマスコース」と少し贅沢な5000円の「聖夜のフルコース」です。

クリスマスコースは骨付きチキンのローストもメインとし、前菜の盛り合せや鎌倉野菜のインサラータ、本日のスープにシラスと小柱のペペロンチーノとデザートなどが付いた8品からなるコースです。

聖夜のフルコースはパスタがあさりとミニホタテのジェノバソース、スープが小海老とクリームスープへと変わり、鮮魚のポワレが加った、魚もお肉も楽しめる贅沢なコースになってます。

アルビコッカは明治時代から建つ築100年の古民家リノベーション。鎌倉の中心の住宅街の中にひっそりと佇む隠れ家のような店はすぐそばが賑やかな観光地と感じさせないほど静か。

レトロでお洒落な店内でゆったりと流れていく時間は、鎌倉で過ごすクリスマスをより一層素敵なものにしてくれることでしょう。

鎌倉では珍しく駐車場もございますので車での移動でも安心してご利用いただけます。

今年のクリスマスはアルビコッカで思い出を作りませんか。

皆様のご来店お待ちしております。

 

※予約は人数に限りがあります、お早めにご予約下さい。