鶴岡八幡宮周辺でフレンチトーストの美味しい古民家カフェ

2017/12/23
アーモンドミルクで作ったフレンチトースト

鎌倉の有名な観光スポットといえば鶴岡八幡宮!そんな鶴岡八幡宮の近くにフレンチトーストの美味しい古民家カフェがありますよ!

鎌倉は雪ノ下、いつもにぎわっています小町通りをぬけると鶴岡八幡宮がありますね!そんな鶴岡八幡宮横の路地を少し歩くと、古民家カフェアルビコッカがあります!鎌倉に明治時代から建つ築100年以上の古民家をリノベーションしてオシャレな古民家カフェレストランとして生まれ変わりました!

アルビコッカは朝の9時から21時までオープンしています!

そんなアルビコッカでモーニングとお茶の時間で召し上がれるのがおすすめの★アーモンドミルクで作ったフレンチトースト★です!

アルビコッカの手作りフレンチトーストは、牛乳を使用せず、アーモンドミルクで作っています!

コクがあって、濃厚ですが軽いのでとても食べやすいフレンチトーストに仕上がりました!

しかも!アーモンドミルクにはビタミンEやミネラルが豊富で美容効果もあるみたいです!これはうれしいですね!

外はカリッと、中はふわふわ~(●´ω`●)そんなフレンチトーストに美容効果まで!

あつあつのフレンチトーストに、冷たいアイスと生クリームをのせて召し上がっていただけます!

鎌倉をお出かけ前にモーニングでも、お散歩途中の休憩にもぜひお立ち寄りくださいませ。

鎌倉のゆっくり静かに流れる時間の中で、古民家の木のぬくもりを感じながら、フレンチトーストで休憩されてはいかがでしょうか?

みなさまのご来店お待ちしております!