鎌倉野菜の美味しいランチならアルビコッカがオススメ

2017/12/25
チキンと鎌倉野菜のジェノバソース

鎌倉野菜を使った美味しいランチをお探しなら人気の古民家レストランアルビコッカへどうぞ!

アルビコッカは10月にオープンしました、レトロでオシャレな古民家レストランです。

アルビコッカのメニューは洋食とイタリアンを中心とした創作料理、鎌倉野菜を使った「チキンと鎌倉野菜のジェノバソース リングイネ」や「ミニホタテと鎌倉野菜のトマトクリーム フェットチーネ」などのパスタやお肉、お魚料理などの美味しいメニューがたくさんあります。

しかも、これらの料理すべてに鎌倉野菜を使ったサラダとライスor自家製パン、ランチビールとグラスワインを含めたドリンクがついているお得なセットになってます。

お店で使われている鎌倉野菜のすべてはオーナーが自ら市場へ足を運び仕入れているので旬の美味しいものばかり。

そんなアルビコッカのお得で美味しいランチセットが注文できるのは11時から14時まで。

その他の時間も美味しい料理や自家製のおいしいデザートを多数ご用意していますので安心してご来店ください。

閑静な住宅街に佇む、隠れ家的な雰囲気を醸し出すアルビコッカは明治時代から建つ築100年の古民家をリノベーション、木のぬくもりあふれる、レトロでオシャレな古民家カフェレストランとして生まれ変わりました。

また、一軒家の立地を活かし、駐車場も完備。

お車の移動中でも安心してご利用いただけます。

今日は鎌倉の古民家カフェレストランアルビコッカでランチを楽しみませんか?

皆様のご来店お待ちしております!