インスタ映えする鎌倉の人気レストラン

2017/12/25
店内の様子

見て楽しい、食べて美味しいインスタ映えするレトロでオシャレなレストランが10月にオープンしました。

営業時間は9:00~21:00、モーニングやランチ、カフェ&バルと変わるメニューは一日中居ても楽しめるはずです。

そんなアルビコッカのメニューはイタリアンと洋食を中心とした創作料理。

オーナーこだわりの料理は味はもちろん、写真映えもすること間違いなし。

オススメはランチタイム限定のとろーりチーズのオムバーグ。

肉汁たっぷりジューシーなハンバーグにチーズフォンデュソース、ふわふわ卵で包みデミグラスソースをかけた、大人から子供まで大人気の一品。

ランチはオムバーグのほかにお肉やお魚、9種類のパスタとたくさんの料理には、鎌倉野菜のサラダ、自家製パンorライス、ドリンクと付いたお得なセットになっています。

アルビコッカは鎌倉の人気観光地、鶴岡八幡宮の横の閑静な住宅街の中に隠れ家のよう建っています。

その店内はすぐそばが観光地と思えないほど静か。

明治時代から建つ築100年の古民家をリノベーションしてできた、店内は明治時代を感じられるオススメ写真スポット。

木のぬくもり感じられる店内はお気に入りの写真がばっちりとれるかもしれませんよ。

今日は鎌倉の喧騒を忘れアルビコッカでゆっくりとお食事を楽しみませんか?

皆様のご来店お待ちしております。