元旦営業!鎌倉、鶴ケ丘八幡宮近くのランチおすすめのお店

2018/01/01
サーモンのポワレ~あさりと鎌倉野菜のジェノバクリーム~

元旦から営業している鎌倉、鶴ケ丘八幡宮近くでランチが食べられるおすすめのお店はアルビコッカです!

あけましておめでとうございます!

アルビコッカは鎌倉の雪ノ下に明治時代から建っていた築100年の古民家をリノベーションして2017年10月にニューオープンした古民家カフェレストランです!

お店はにぎやかな小町通りを抜けた先、鶴ケ丘八幡宮横の閑静な住宅街の中にある隠れ家的なお店です!

アルビコッカは元旦から営業致します!

鶴岡八幡宮に初詣にお越しのお客様、鎌倉にお越しのお客様、古民家の静かでゆっくり流れる時間の中で、ランチをゆっくり皆様で楽しみませんか?

1/1~1/4は営業時間が9:00~15:00と変更になっています。ご注意ください。

ランチタイムのメニューはお肉料理3種類、お魚料理3種類、パスタランチを9種類ご用意しています!

お肉料理、お魚料理は、セットで鎌倉野菜を使ったサラダ、自家製パンorライス、ドリンクがセットで付いています!

パスタランチは鎌倉野菜のサラダ、自家製パン、ドリンクがセットでつきます!

ランチのセットドリンクは珈琲、紅茶、ウーロン茶、ビール、ワインも選んでいただけます!ちょっと一杯にぴったりのサイズです!

ご家族、ご友人同士で、鶴ケ丘八幡宮に初詣にお越しのお客様、近くの古民家カフェでゆっくり美味しいお食事、お茶を楽しんでいってくださいね(●´ω`●)

今年も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!