鎌倉でおすすめの古民家カフェアルビコッカでゆったりとランチを楽しみませんか?
アルビコッカは鎌倉に明治時代から建っていた築100年以上の古民家をリノベーションして古民家カフェレストランとして生まれ変わりました!
アルビコッカではオーナーの得意とする本格イタリアン、洋食を気軽にゆったりと楽しんでいただけます!
ランチタイムではお肉料理、お魚料理を3種類ずつ、パスタは9種類からお好きなお食事を選んでいただけます!
カレー好きなあなたにおすすめはお肉料理から★骨付きチキンのカレー煮込み★
ふっくらジューシーな骨付きチキンをアルビコッカ特製カレーで煮込みました!付け合わせでポテトとチーズの重ね焼きを敷きました!ご飯がもりもり進んじゃう美味しさ!ぜひあるお試しくださいませ!
お魚料理は美味しいお魚と鎌倉野菜が楽しめるとあって女性から大人気です!
お肉料理、お魚料理はセットで鎌倉野菜のサラダ、自家製パンorライス、ドリンクがついています!
パスタは9種類!鎌倉野菜を使ったパスタや、しらすを使ったパスタなどよりどりみどり!セットで鎌倉野菜を使ったパスタ、自家製パン、ドリンクがついています!
セットで付く自家製パンはもっちもちで大好評!ぜひお試しくださいね!
鎌倉にお出かけの際はぜひおすすめの古民家カフェアルビコッカでゆったり美味しいランチをどうぞ!
お座敷のお席もございますので小さなお子様連れのお客様もぜひご利用くださいね!
ご予約も承りますのでお気軽にお問合せくださいませ!