古民家カフェアルビコッカは鎌倉に明治時代から建っていた築100年以上の古民家をリノベーションしておしゃれでレトロな古民家カフェとして生まれ変わりました!アルビコッカではランチタイムにオーナーの得意とする本格イタリアン、洋食を気軽にゆったりと楽しむことができます!
アルビコッカのランチメニューはお肉料理、お魚料理各3種類ずつ、パスタを9種類ご用意!この中からお好きなお食事を選んでいただけます!
人気のメニューはとろーりチーズのオムバーグ★
ジューシーな肉汁たっぷりのハンバーグとオリジナルでブレンドしたたっぷりのチーズをふわふわ卵でコーティング!牛スジとお野菜でコトコト煮込んだ自家製のデミグラスソースをかけました!間違いない完璧な組み合わせです(●´ω`●)
ほかにもご飯がもりもり進んでしまう骨付きチキンのカレー煮込み!
肉厚ふわふわなお魚と鎌倉野菜を一緒に味わえるお魚料理は女性に大人気!
お肉料理、お魚料理はセットで鎌倉野菜のサラダ、自家製パンorライス、ドリンクがセットでついています!
パスタは9種類!しらすや鎌倉野菜を使ったパスタを色々ご用意しました!
セットで鎌倉野菜のサラダ、自家製パン、ドリンクがついています!
ランチタイムのセットドリンクはビール、ワインも選べます!ちょこっと一杯のみたいかたにぴったり!
お席のご予約も承りますので、お気軽にお問合せ下さい!
お座敷の畳のお席もございますので小さなお子様連れのお客様も安心してご利用ください!
鎌倉に明治時代からたつ古民家をリノベーションして生まれ変わった古民家カフェアルビコッカでおしゃれなランチをどうぞごゆっくりお楽しみくださいませ!