鎌倉ランチ 散歩の途中で見つけたお洒落なレストラン

2018/02/22
骨付きチキンのコンフィ~プッタネスカソース~

お散歩の途中で見つけたお洒落な古民家レストランで鎌倉ランチ

鎌倉は東京から約1時間、海が見える街、お寺もたくさん、みどころいっぱいの日帰りプチ旅行にはぴったりの観光スポットです。グルメなお店もたくさんありますので初めての方も、常連さんも楽しんでいただけます!

鎌倉では小町通りの食べ歩きが人気ですがたまにはゆったりランチでひとやすみ。

しらすや新鮮な鎌倉野菜を使用したお料理を楽しめますよ。ランチはどこにするか迷ったらぜひ穴場の隠れ家レストラン、お洒落なアルビコッカへどうぞお立ち寄りくださいね。

せっかく鎌倉へお越しでしたら落ち着く古民家カフェでほっこり、美味しいランチを楽しんでいってください!

アルビコッカは鶴ケ丘八幡宮横の閑静な住宅街の中にあるお洒落でレトロな古民家レストラン!ぜひお散歩途中に見つけてみてくださいね!たくさん歩いた先に、癒しの空間がございます。

アルビコッカではオーナー自慢の本格イタリアン、美味しい洋食を気軽にゆったりと楽しんでいただけます!ランチタイムにはお肉料理、お魚料理、パスタからお好きなお食事を選んでいただけます!

おひとりさまでも、デートでも、ご家族様でもみなさまご利用いただけます!

四季折々の楽しみが盛りだくさんの鎌倉、アルビコッカにはテラス席もございますのであたたかくなりましたらぜひ、テラス席もご利用くださいませ!

鎌倉ランチをお散歩途中に見つけたお洒落な古民家レストランアルビコッカでゆったりと。日頃の忙しさを忘れて、お腹も心も大満足!