古都鎌倉で大人デート!ディナーはお洒落な古民家イタリアン

2018/02/27
魚介のアヒージョ

古都鎌倉でゆったりと大人なデートをするならディナーはやっぱりお洒落で雰囲気の良い古民家のイタリアンレストランで大人な演出を!ここでは2017年10月にオープンしたお洒落な古民家イタリアンレストランをご紹介します!隠れ家的古民家イタリアンレストランアルビコッカです!アルビコッカは明治時代から建つ築100年超の古民家をレトロでお洒落なイタリアンレストランにリノベーションしたお店!閑静な住宅街にあるので静かで落ち着いた雰囲気で大人のディナーにピッタリ!しかも鎌倉では珍しく一軒家レストランで駐車場もあり、ドライブ途中でのご利用にも便利!店内も広々としていて奥には個室のお座敷もあります。

大人のディナーに古民家の本格イタリアンを!

料理はシェフが作る本格イタリアン!ディナータイムにはお肉料理、お魚料理、20種類以上もあるパスタメニュー!さらにお酒に合うアンティパストやピッツァメニューと豊富なメニューがあり様々な用途にご利用いただけます!

アルビコッカは古民家ですのでガチガチのイタリアンレストランとは違い、木のぬくもりを感じながらほっこりとリラックスして食事ができ居心地が良いと評判のお店!日常の時間の流れを忘れタイムスリップしたような空間の中でゆったりと食事と会話を楽しむことができるそんな空間です!

古都鎌倉で大人なデートならやっぱり古民家のレストランでお洒落なイタリア料理を!せっかく鎌倉まで来たのですからレストランでも古都を感じてください!