鎌倉でゆったりランチ!セットがリーズナブルな古民家カフェ

2018/03/04
デミグラスハンバーグプレート

鎌倉でゆったりランチを楽しむならセットがリーズナブルな古民家カフェアルビコッカへぜひお立ち寄りください!

鎌倉は東京から約1時間、お寺や海の見える街、四季折々の楽しみがあり日帰り旅行にぴったりの人気の観光スポットです!はじめてのかたも常連さんも楽しんでいただける魅力あふれる街、鎌倉の魅力の一つといえば鎌倉グルメ!観光にはかかせないですよね!美味しいランチ!小町通りの食べ歩きもいいですが、せっかく鎌倉に遊びに来たのなら、鎌倉ならではの雰囲気をあじわいながらゆったりランチを楽しみませんか?

アルビコッカは鎌倉に明治時代から建っていた築100年以上の情緒あふれる古民家をリノベーションしておしゃれでレトロな古民家カフェレストランとして生まれ変わりました!オーナー自慢の本格イタリアン、美味しい洋食を気軽にゆったりと楽しんでいただけます!お友達と、お子様連れで、カップルで、みなさまでおでかけください!

ランチタイムはお肉料理、お魚料理、パスタからお好きなお食事を選んでいただけます!セットで鎌倉野菜のサラダ、自家製パンorライス、ドリンクが付いています!

お値段も¥1380~¥1800ととってもリーズナブル!

ランチのセットドリンクは同じお値段でビール、ワインも選んでいただけます!

鎌倉散歩の途中にほっと一息、お得にちょっと一杯いかがですか?

ランチタイムもお席のご予約を承ります!お気軽にお問合せ下さい!

お店の前には駐車場あり!お車でもお越しいただけます!

セットがリーズナブルな古民家カフェで鎌倉ランチをゆったりと楽しんでいってくださいね!