「鎌倉 美味しいランチ!おすすめの隠れ家スポット」
鎌倉散策をされている皆様こんにちわ!
本日のランチ、お決まりですか?
鎌倉の美味しいランチをお探しでしたら、おすすめの古民家カフェアルビコッカへぜひどうぞ!
アルビコッカは鎌倉の雪ノ下に明治時代から建っていた築100年以上の古民家をリノベーションして古民家カフェとして生まれ変わりました!
オーナーの得意とする本格イタリアン、洋食を静かに流れる時間の中でゆったりと気軽にお召し上がりいただけます!
ランチメニューはお肉料理3種類、お魚料理3種類、パスタランチを9種類ご用意しました!
★とろーりチーズのオムバーグ★はうちの看板メニュー!
ジューシーなハンバーグとオリジナルでブレンドしたたっぷりのチーズをふわふわ卵でコーティング!
牛スジとお野菜でコトコト煮込んだ自家製のデミグラスソースをかけました!
女性にはお魚料理の★スズキのポワレ★が人気です!
お肉料理、お魚料理はセットでライスか自家製パンがお好きなほうが選べます!
パスタランチは9種類!鎌倉野菜をつかったパスタやしらすを使ったパスタなどよりどりみどりです!
パスタランチには自家製パンがついています!このもちもちの自家製パンがどのパスタのソースにもとってもあいます!
ランチのお食事には鎌倉野菜を使ったサラダ、ドリンクが付いてきます!
ランチセットのドリンクはビール、ワインも選んでいただけます!
オーナーのお料理にはアルコールがよく合うのです♪
(オーナーは無類のお酒好き笑!ぜひ話しかけてみてください♪)
鎌倉といえば駐車場料金、少し値が張りますよね、、
でも大丈夫!
当店アルビコッカには駐車場がございます!
だからお車でも、バイクでも、自転車でもOK!
せっかくの古都鎌倉、
ゆったりと時間を過ごしたいですよね、、、♡
そんなお客様に愛されています!当店アルビコッカ!
おすすめの隠れ家スポット アルビコッカへぜひお越しください♪