「鎌倉デート♡おすすめの素敵な古民家カフェレストラン♡」
鎌倉でデートを予定しているカップルさんにおすすめしたいお洒落で鵜的な古民家カフェレストランがあるんです!
それが当店アルビコッカ♡
鎌倉でデートするならここしかない!隠れ家的古民家カフェレストランアルビコッカ!
アルビコッカは鎌倉に明治時代から建っていた築100年以上の古民家をリノベーションしておしゃれでレトロな古民家カフェレストランとして生まれ変わりました!
鎌倉は東京から約1時間、日帰り小旅行にぴったりのおすすめの観光スポットです!
いつも観光客で大賑わい!
せっかくのデートなのにどこもかしこもいっぱい・・・
食べ歩きもいいけど、今日はちゃんと椅子に座ってゆっくりお食事がしたい!そんな方たちにおすすめのお店なんです♡
駅からは徒歩で約15分ほど、小町通りを抜けて少し歩いたところにあります。お腹を空かせるのにもちょうどいい運動です♪
アルビコッカは鎌倉の有名な観光スポット鶴岡八幡宮横の閑静な住宅街の中にある超穴場の隠れ家レストランです!
古都鎌倉の静かにゆったり流れる時間の中でオーナー自慢の美味しい洋食、本格イタリアンを気軽に楽しんでいただけます!
朝の9時~20時までオープン!
月曜日は9時から17時まで、定休日は火曜日です。
モーニングから営業していますので鎌倉デートのはじめにおしゃれな古民家カフェレストランで優雅にモーニングうぃするもよし♪
ランチタイムはお肉料理、お魚料理、パスタからお選びいただけます。
地元鎌倉野菜を使ったメニューも色々ご用意していますよ!
鎌倉野菜は甘みが強く、とっても美味しいんですよ♪
アラカルトメニューはイタリアンを中心としたメニューのほかに
オムライス、ハンバーグ、カレーなどの洋食メニューも色々ご用意しています!
ディナーにもぜひご利用ください!
そうそう!アルビコッカでは記念日やお誕生日のコースをご用意しております!
コースの内容はオーナーと直接相談することもできますので
気になってくださった方は是非一度お電話かwebでご連絡ください★
鎌倉で珍しい駐車場付きレストランですので湘南ドライブ、鎌倉ドライブ、ツーリング、サイクリングデートの途中に休憩でのご利用も大歓迎です!
お席のご予約も一日中OK!
鎌倉で待たずにお食事ができるのが嬉しい♪
鎌倉でデートするならおしゃれな古民家隠れ家レストランアルビコッカがおすすめです!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡