GWの鎌倉でもゆっくりお食事を楽しめる穴場レストラン

2018/04/18
オムバーグ

GWの鎌倉でもゆっくりお食事を楽しめる穴場レストランをお探しではありませんか?

そんなあなたにオススメしたいのがアルビコッカです。

アルビコッカは鎌倉駅から徒歩15分、閑静な住宅街の中にひっそりと佇む穴場レストランです。

GWの鎌倉の大通りはどこも混雑していて、ゆっくりお食事を楽しめないなんてありますよね。

そんな時でも、ゆっくり楽しめるようになっています。

さらに鎌倉の人数観光スポット、鶴岡八幡宮や小町通りが目と鼻の先にあり、観光中でも気軽に寄れる位置に立っているので、とっても便利。

モーニングからランチ、カフェ&バルとさまざまな時間でたくさんのメニューをご用意しています。

特にランチタイムのランチメニューはお肉やお魚、パスタの16種類から選べて、鎌倉野菜のサラダと自家製パンとドリンクが付いた、とってもお得で美味しいセットメニューになっています。

一番人気はなんと言ってもとろーりチーズのオムバーグ!

ジューシーなビーフ100%のハンバーグに特製チーズフォンデュソースを乗せ、フワフワ卵で包み、デミグラスソースをかけた、大人にも子供にも人気な一品です。

オムバーグの他にも鎌倉野菜を使った魚料理やパスタなどオーナー自慢の料理がたくさん。

ケーキなどのデザートメニューも1つ1つをお店で作ったアルビコッカ特製のもの、とっても美味しいので是非お試しください。

ゴールデンウィークの鎌倉で食事を、楽しむならアルビコッカで決まり!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。