鎌倉観光!絶品ランチ食べられる隠れ家古民家カフェレストラン

2018/04/19
やっぱりおススメはオムバーグ!

「鎌倉観光!絶品ランチ食べられる隠れ家古民家カフェレストラン」

 

鎌倉観光中の皆様に朗報です!ゆっくり絶品ランチを味わえる穴場レストランがあるんです!

そんなあなたにオススメしたいのがアルビコッカです。

 

アルビコッカは鎌倉駅から徒歩15分、閑静な住宅街の中にひっそりと佇む穴場レストランです。

「せっかくの鎌倉観光!食べ歩きも魅力的ですが、ゆっくりお椅子に座って休憩がてら絶品ランチが食べたい!」

そんな方に大人気のお店です!

 

 

お店の場所ですが、鎌倉の人数観光スポットである鶴岡八幡宮や小町通りがすぐ近くにあるので、散策の途中に立ち寄ることも出来ます。

そしてなによりも静かにゆっくり休めるところも人気のうちの一つとなっています♡

 

モーニングからランチ、カフェ&バルとさまざまな時間で種類豊富なメニューをご用意しています。

 

特にランチタイムのランチメニューはお肉やお魚、パスタの16種類から選べて、鎌倉野菜のサラダと自家製パンとドリンクが付いた、とってもお得で美味しいセットメニューになっています。

この自家製パンは日によってはレジにて販売もしています!

次の日の朝ごはんにぜひおひとつ♪

 

ランチメニューの一番人気はなんと言ってもとろーりチーズのオムバーグ!

当店の看板メニューです★

 

ジューシーなビーフ100%のハンバーグに特製チーズフォンデュソースを乗せ、フワフワ卵で包み、デミグラスソースをかけた、大人にも子供にも人気な一品です。

 

オムバーグの他にも鎌倉野菜を使った魚料理やパスタなどオーナー自慢の料理がたくさんご用意しております!

ケーキなどのデザートメニューも1つ1つをお店で作ったアルビコッカ特製のもの、とっても美味しいので是非お試しください。

 

お車、バイク、自転車でのご来店もOK!

当店をご利用のお客様専用の駐車場をご用意しております。

 

鎌倉観光でお越しの皆様に ぜひゆっくりお食事やコーヒーを楽しんで帰っていただきたい♡

そんな気持ちで毎日営業しております私たちアルビコッカです。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております♡