鎌倉でオシャレなカフェに行きたい!GWは隠れ家古民家カフェへ♡

2018/05/05
人気高いです!アップルシナモンタルト

「鎌倉でオシャレなカフェに行きたい!GWは隠れ家古民家カフェへ♡」

 

みなさんこんにちは!

鎌倉は雪ノ下にありますアルビコッカです!

GW楽しまれていますか?

鎌倉は今日もいいお天気です。

 

鎌倉でおすすめ!美味しいケーキ、パンケーキ、フレンチトースト、コーヒーにお洒落な佇まい!

なんとモーニングもランチもディナーもやっている古民家カフェレストランがあるんです!

そう、それが当店アルビコッカ♪

 

穴場の隠れ家カフェアルビコッカへぜひお越しください!

 

アルビコッカは鎌倉の有名な観光スポット、

にぎわう小町通りを抜けてそのまままっすぐ、

鶴ケ丘八幡宮横の閑静な住宅街の中にございます!

 

明治時代から建つ築100年以上の古民家をリノベーションして古民家カフェレストランとして生まれ変わりました!

お昼時、鎌倉はいつも観光客でおおにぎわい!

すぐにお席に座れないこともしばしば( ;∀;)

そんな時はぜひアルビコッカまでお散歩してみてください!

 

アルビコッカのランチメニューはオーナーの得意とする絶品イタリアンを

古民家の静かに流れる時間の中でゆったり気軽に召し上がっていただけます!

 

人気のとろーりチーズのオムバーグ★

こちらは、ジューシーな肉汁じゅわーの特製ハンバーグとオリジナルでブレンドしたたっぷりのチーズをふわふわ卵でコーティング!上から自家製デミグラスソースをかけました!

ご飯がもりもり進んじゃいます!

他にもお肉料理やお魚料理、パスタなどたくさんの種類のメニューをご用意!

甘みが強くて、味がぎゅーっと凝縮された人気の鎌倉野菜を使ったメニューも色々ございます!

 

また駐車場もございますので、

◎車 ◎バイク ◎自転車 もお停めになることができます。

 

鎌倉で素敵でお洒落なカフェをおさがしでしたら

ぜひ住宅街の中の穴場、古民家隠れ家カフェレストランアルビコッカへ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♡