「鎌倉 鶴岡八幡宮で御朱印をいただいた帰りに寄りたい!近くの絶品ランチ」
みなさんこんにちは!
鎌倉は雪ノ下にありますアルビコッカです!
鎌倉市で有名な観光スポットといえば鶴岡八幡宮!
JR鎌倉駅から徒歩約10分で、寺社の多い鎌倉市の中でもとくに観光客にも人気のスポットです。
巷で流行りの「御朱印」ですが、鶴岡八幡宮では2種類の御朱印をいただくことができるんですよ♪
そんな鶴岡八幡宮でお参りをした後にぜひ寄りたい!
鎌倉市でも口コミで広まりつつある絶品ランチを食べられるおしゃれな古民家カフェレストランがあるんです!
<鎌倉の有名な観光スポット鶴岡八幡宮周辺に、おすすめの美味しいランチを食べられる古民家カフェレストランを発見!>
場所は鶴岡八幡宮横の里のうどんさんの角を左に曲がった先を
まっすぐ歩み進めていくと 閑静な住宅街の中にある隠れ家的なお店があるんです!
静かにゆったり流れる時間の中でオーナーの得意とする本格イタリアンん洋食を気軽に楽しんでいただけます!
アルビコッカではランチタイムに美味しいお肉、お魚、パスタを地元鎌倉野菜と共に楽しめるメニューをたくさんご用意しております!
本日のお写真はただいま人気ナンバーワン!のお魚料理です。
スズキのポワレ~ローズマリー香るバルサミコソース~★
すっきりさわやかにいただくことのできるメニューで、
いまの暑い時期にはぴったりの一品♪
★ランチメニューのお肉料理、お魚料理、パスタ料理すべてにセットで自家製パンorライスが選べます!★
こちらの自家製パン、なんとオーナー自ら手作り!
みなさまにご好評いただいております❤
パスタランチはシラスを使ったパスタや鎌倉野菜を使ったパスタなど9種類から選んでいただけます!
一押しは牛スジのペンネアラビアータです★
さらにランチタイムはお得に召し上がれる手作りデザートも各種ご用意しております!
★個室のお座敷のお席もございます★
お子様連れのお客様、お着物でいらっしゃるお客様、
大人数でいらっしゃるお客様に大好評のお席です♪
鶴岡八幡宮周辺で 美味しいランチ、イタリアンのお店をお探しのお客様はぜひ当店アルビコッカをご利用ください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております★