暑い鎌倉は涼しい店内でのんびり過ごす!この夏、ホットな穴場カフェ

2018/08/10
ランチメニューのローストビーフ〜アルビコッカ特製あんずのビネグレットソース〜


暑い鎌倉を涼しい店内でのんびり過ごす!この夏、ホットな穴場カフェはアルビコッカです。

今年の夏は記録的な猛暑「外で過ごすのも暑くて嫌!」なんて方もたくさんいると思います。

そんな中の鎌倉観光は食べ歩きや名所めぐりで大変。

でも、涼しいなカフェで過ごせば暑さなんてへっちゃら、ゆったり気分で素敵な休日になっちゃいます。

そんな夏の休日を過ごすのにオススメなカフェアルビコッカは鎌倉の人気観光地、小町通りを抜けた目と鼻の先。

でも、賑やかな観光地が近くにあるとは思えないほど静かな店内になっています。

その理由は鎌倉の中心を抜けた先が閑静な住宅街になっているからです。


鎌倉の人気観光地からも近くにあるにもかかわらず、静かにのんびり過ごせるのは贅沢なスポットだと思いませんか?
そんなアルビコッカの営業時間は午前9時から午後9時まで。

朝から夜まで好きな時間で楽しめちゃいます。

そんな店内では頂けるのはもちろん美味しい料理。

お手軽なモーニングや素敵なランチに素敵なディナーや豊富なお酒やカクテルまでたくさんのメニューがあります。

その中でもオススメなのはランチタイム。

静かな店内でいただくランチは、お肉やお魚、パスタなどの16種類から選べるうえに、今が旬の鎌倉野菜を使ったサラダと自家製パン、ドリンクまでついたお得なランチセットです。

お店の名前の由来にもなっている杏を使ったビネグレットソースを使った「ローストビーフ 鎌倉野菜ラペ添え」はさっぱり甘酸っぱいソースがローストビーフにベストマッチ。

夏でもぺろりと食べられること間違いなしの一品です。

 

この夏、鎌倉をアルビコッカで涼しく過ごしませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!