夏休みにぴったり!子供と楽しめる鎌倉ディナー

2018/08/11
チーズのハンバーグプレート

夏休みにぴったり!子供と楽しめる鎌倉ディナーのお店はアルビコッカです。
8月ももう3分の1が終わりましたが夏を楽しんでいますか?
まだ予定が決まってない方も海や山へレジャーに行く方も、実は鎌倉に観光へ来る予定がある方もいると思います。
そんな方の中には夕食をどこで食べようなどと悩んでいる方も少なからずいるかと思います。
そんな方々に紹介するのがアルビコッカで楽しむ素敵なディナーです。
古民家カフェ&レストランアルビコッカは夜9時まで営業。
メニューも豊富で素敵な美味しいメニューがたくさん。
子供が大好きなデミグラスソースのオムライスやハンバーグプレートにピッツァの他、大人も楽しめるアラカルトメニューもご用意しております。
大人の方は、ちょっぴりお酒も飲みたくなりますよね。
そんな人のために、ビールやワインの他、カクテルも豊富にそろえてあります。

もっと特別な日を演出したい方へオススメするコースメニューもあります。
前菜や鎌倉野菜のサラダ、スープにパスタにお肉とドルチェまでセットになった計8品のディナーコースが特別な夜を演出。
お子様連れのお客様へ向けてお子様プレートもございます。
これなら家族みんなで素敵なディナーを楽しめる事、間違いなし!
以上のディナーコースの予約は3日前まで受け付けておりますので、夏休みの予約のまだ間に合います。


そんなアルビコッカは鎌倉から15分。
鎌倉の人気観光地を抜けた先、閑静な住宅街に位置しています。
お店の前に駐車場もあり、レジャーやドライブなどの帰りにも利用しやすくなってます。

夏休みに家族で素敵なディナーを楽しむなら是非、アルビコッカをご利用ください。

皆様の御朱印来店お待ちしてます。