鎌倉でランチをするならしらすは絶対に食べたい!
★湘南で外せない食材No.1★
でも欲張りだからせっかくなので古民家のレストランだったら最高(^ν^)
そんなあなたに必見です(°▽°)
★2017年10月鎌倉にオープン★
ならそれが叶っちゃうんです(^ ^)
鎌倉に明治時代から建つ古民家をお洒落でレトロなイタリアンレストランにリノベーションしたアルビコッカは
木のぬくもりを感じらへられる雰囲気抜群のレストラン!
料理はシェフが作る本格イタリアン
ランチタイムのしらすと小柱のペペロンチーノは絶品で超人気てメニューのひとつ!
★ランチセットが断然お得🎶
★ランチメニューも豊富でお肉料理3種類、お魚料理3種類、パスタランチ9種類から選べます!
ランチタイムはすべての料理がセットとなっていて
メインの他に
●鎌倉野菜のサラダ
●自家製パン
●ドリンク
が付いてきます!
セットのドリンクにはコーヒー、紅茶はもちろん
ランチビールやグラスワインもチョイス★
できるので、昼間からちょっと一杯なんて方には嬉しいお知らせですね^_^
★場所は★
鎌倉と北鎌倉のちょうど中間地点!
鶴岡八幡宮の真横の路地を入っていった奥
巨福呂坂切り通しの目の前にあります!
アルビコッカは閑静な住宅街の中にあるのでひととき小町通りや鶴岡八幡宮の雑踏を忘れ古都鎌倉の情緒を感じることができるお店です!
しかもとーってもわかりづらい場所にあるから穴場の隠れ家的レストランといった感じでいつ行っても割と空いてて入りやすいのも魅力的!
さらに!アルビコッカは鎌倉では珍しく一軒家レストランで駐車場も完備★
鎌倉へドライブなどで車移動されている方にはとっても便利ですね(^ ^)
鎌倉でランチをするならしらすは絶対に食べたい!
アルビコッカは美味しい料理とほっこり癒しの空間をご用意して皆様のご来店をお待ち申し上げておきます!