「鎌倉野菜たっぷりおすすめランチ♡鎌倉市で人気の古民家カフェイタリアン」
みなさんこんにちは!
神奈川県鎌倉市は雪ノ下にあります古民家カフェレストランのアルビコッカです!
神奈川県で観光するなら鎌倉市がおすすめ!
そんな古都鎌倉でぜったいに外せない観光名所である鶴岡八幡宮のすぐ近くにある
おすすめのオシャレな古民家カフェイタリアンのご紹介です!
季節は秋!紅葉シーズン真っただ中★神奈川県鎌倉市へいらっしゃる予定の方におすすめ🍂🍁
おしゃれで素敵な古民家カフェアルビコッカ★
鎌倉の雰囲気を存分に満喫できて美味しい鎌倉野菜をふんだんに使ったお料理を楽しむことができる
今鎌倉市で人気のレトロな古民家カフェレストランです。
「里のうどん」さんの角を左に曲がった坂の上にある古民家カフェアルビコッカはまさに隠れ家!
観光名所である鶴岡八幡宮横からなら徒歩約3分の近さが便利でうれしい♪
【ツイッターやInstagramで話題となり人気に!鎌倉市に来たのなら絶対に訪れたい古民家カフェレストランアルビコッカ!】
アルビコッカは鎌倉に明治時代から建つ築100年超の古民家をレトロでお洒落なカフェレストランにリノベーション°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
木を主体とした内装はどこか懐かしくほっこりと落ち着ける空間。
またアルビコッカは鎌倉では珍しく一軒家レストランで駐車場付き!
駐車場の心配をしないでゆっくりお食事を楽しむことができます。
店内も広々としていて奥には個室のお座敷もあります。
季節やその時々のイベントごとに応じてテーブルを変えてみるのアルビコッカの楽しみ方の一つです★
ランチメニューは当店看板メニューのとろ〜りチーズのオムバーグが大人気!
他にもスズキのポワレをはじめとするお魚料理、お肉料理、9種類から選べるパスタランチがあります!
そしてアルビコッカのお料理は鎌倉野菜たっぷり♪
♪選べるメニューが豊富♪
ランチはどの時間帯よりもお得!
◎自家製パンorライス ◎鎌倉野菜を使ったサラダ ◎ドリンク
がついてきて2000円以下とたいへんリーズナブルなお値段設定です。
鎌倉野菜たっぷりのおすすめランチを食べに行こう!
鎌倉市でも人気の高い古民家カフェアルビコッカへぜひお越しください💛☕
お洒落な古民家カフェレストランでゆっくりと休憩したら、また元気に鎌倉観光へと出かけよう👟👟
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡