初夏の鎌倉へ 美味しいイタリアンランチをおしゃれな古民家カフェアルビコッカで

2019/07/06
チキンのオーブン焼き

「初夏の鎌倉へ 美味しいイタリアンランチをおしゃれな古民家カフェアルビコッカで」

 

みなさんこんにちは🍃

神奈川県は鎌倉市雪ノ下にあります、古民家カフェイタリアンレストランのアルビコッカです!

 

初夏の鎌倉は緑がまぶしい活気あふれる季節。

紫陽花シーズンが終わった今、町も歩きやすくなりました。

日傘片手に優雅に鎌倉へお出かけ、、、🍃🍨

 

グルメの町としても有名な鎌倉、散策の際にはおいしいランチを楽しみたいものです。

そこでおすすめなのが大人気の古民家カフェイタリアンアルビコッカ!

レトロなお店でおしゃれに優雅にランチを楽しんでみませんか?

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

木のぬくもりあふれる店内で美味しいイタリアンを時間を気にすることなくゆったりと味わうことができるのが至福の極み。

場所も鶴岡八幡宮付近にあるので徒歩でも向かうことができておすすめ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

アルビコッカは鎌倉に明治時代から建っていた築100年以上の古民家をリノベーションしたお店です。

今鎌倉市内でも人気評価が共に高い古民家カフェレストランで、

アルビコッカではオーナーの得意とする本格イタリアン、美味しい洋食、手作りケーキなどを

静かに流れる古都鎌倉の時間を感じながら気軽にゆったりと過ごすことができる 居心地の良いお店として人気を集めています。

 

(営業時間)

朝9時~モーニング 11時~14時ランチタイム 14時~カフェバルタイム

 

!★ランチタイムはとってもお得★!

お肉料理、お魚料理、パスタは9種類から選ぶことができます。

おすすめのお肉料理は「とろ~りチーズのオムバーグ」!

開業当初からの人気看板メニューは、ふわふわ卵にナイフを入れた瞬間にジューシーなハンバーグの肉汁とたっぷりのチーズフォンデュソースがあふれ出て、大満足な一品!

お魚料理は「スズキのポワレ」が人気メニューです。

選べる2種類のソースは さっぱりと召し上がりたい方は「バルサミコソース」

ふんわり召し上がりたい方は「ジェノバとフレッシュトマトの2色ソース」がおすすめ!

 

(★ランチタイムはお得なセットでのご提供★)

❤鎌倉野菜を使ったサラダ ❤自家製パンorライス ❤ドリンク

がセットで付いてきます。

ランチのセットドリンクは同じお値段でビール、ワインもお選びいただけますので さらにお得です★

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

アルビコッカは隠れ家のような古民家カフェイタリアンレストラン!

日々の喧騒をわすれ、大人の静かな古都鎌倉の時間をお楽しみになりたい方にぴったりの穴場スポットです。

鎌倉にお越しの際は鶴岡八幡宮付近にあります 当店アルビコッカへ是非お越しくださいませ。

 

★当店専用の駐車場もございます★

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております★