ゴールデンウィークでもテイクアウトできる鎌倉の人気古民家イタリアンご紹介します!

2020/05/04
テイクアウトメニューのデミグラスハンバーグプレート

「ゴールデンウィークでもテイクアウトできる鎌倉の人気古民家イタリアンご紹介します!」

「鎌倉で駐車場付きの隠れ家的古民家カフェイタリアンレストランアルビコッカならゴールデンウィークでもテイクアウトできます!」

皆様こんにちは!

鎌倉は雪の下にあります隠れ家的古民家イタリアンのアルビコッカでございます(^^)

外出自粛だからこそせめて自宅で美味しい洋食、本格イタリアンを食べてストレス発散したいと思っているそこのあなた!

そんなあなたに鎌倉の人気店でテイクアウトメニューの有る古民家イタリアンレストランアルビコッカのご紹介致します!


緊急事態宣言発令により閑散とした鎌倉の街ですが、アルビコッカは時間を短縮して営業しているのでご連絡致します。
5月6日まで
9:00〜14:00ラストオーダー 16:00まで
尚、ディナー営業に関しましては当日の15:00までにご連絡頂ければご対応させて頂きます。

 

テイクアウトメニューの受付は

9:00〜15:00(お引渡しは11:00以降)

お電話での要予約制です。(定休日 火曜日)

ゴールデンウィークもテイクアウトOK!

※5月5日(火)は営業致します!

☎︎0467-53-9850

 


《店内拡散防止対策》
ホールを真ん中で仕切り、各部屋へ交互にご案内致します。
使用したテーブルセットはアルコールにて除菌したのち次のお客様をご案内。

テラス席もございますのでご希望の方はご用意致します!


店内はもちろん、トイレやドアノブにつきましても日々清掃を徹底しております。
こんなご時世、少しでもご来店されたお客様に安心してランチタイムを過ごして頂けるように精一杯コロナ感染予防対策しております。

 

また、アルビコッカは鎌倉では珍しく一軒家の古民家イタリアンレストランで安心の駐車場付き!

テイクアウトを注文しても車でお店まで取りに行けてとっても便利!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

(アルビコッカへの行きかた)

 

若宮大路から鶴岡八幡宮前の交差点を左折、北鎌倉方面へ30秒程行くと

1つめの目印である「里のうどん」さんが見えてきます。その角を左折し、長い坂をまっすぐ200mほど進みます。

そうすると左手にイタリア国旗見えてまいります、それが2つ目の目印👀★

駐車場スペースは店舗の目の前にございます。

閑静な住宅街の中にある隠れ家のようなお店!

古民家カフェイタリアンのアルビコッカへ到着です♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

▼ランチは11時ー ▼カフェ、ディナーは14時ー 

※現在カフェ&ディナータイムは当日15:00までの要予約制となっております。(5月6日まで)

 

 

【テイクアウトメニューのご紹介】

               全品税込1000円!(単品価格)

《お肉料理》

⚫︎デミグラスハンバーグプレート 

⚫︎国産鶏もも肉のオーブン焼き 

~たっぷりきのこのポルチーニクリームソース~

⚫︎スペアリブのとろとろコンフィ 

~たっぷりきのこのピリ辛ガーリックトマトソース~

《お魚料理》

⚫︎スズキのポワレ 

~ジェノバとフレッシュトマトの2色ソース~

⚫︎スズキのポワレ 

~ローズマリー香るバルサミコソース~

⚫︎サーモンのアルフォルノ 

~あさりときのこのクリームソース~

《ピザメニュー》

⚫︎マルゲリータ

⚫︎フォルマッジ

⚫︎しらすと小柱のアンチョビソース

⚫︎牛すじときのこのカレーマヨソース

※自家製パンorライス set100円 単品200円

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんな時だからこそお家で人気レストランの料理をご家族で楽しんでみてはいかがですか?

鎌倉の人気店!隠れ家的古民家イタリアンレストランアルビコッカのお料理をゴールデンウィークも是非ご自宅でお楽しみください!

 

皆様からのご連絡心よりお待ちしております!