「鶴岡八幡宮周辺の古民家でお洒落ランチ🏠🍴コロナ対策してるお店ご紹介します☕」
みなさんこんにちは!
神奈川県鎌倉市は雪ノ下にあります隠れ家的古民家カフェイタリアンレストランのアルビコッカです!
鎌倉の鶴岡八幡宮周辺でコロナ対策をしているお洒落な古民家レストランをお探しですか?
そんな皆様に安心してランチができるおすすめのお店のご紹介です★
そこは鎌倉の裏道!
こんなところにお店が⁉️
鶴岡八幡宮付近にある知る人ぞ知る隠れ家古民家カフェイタリアンのお店、、、🏠
それが当店アルビコッカです★
ーーーーーーーーーーーーーー
おしゃれでレトロなお店は週末も平日も予約で安心♪
美味しいお料理は見た目も色鮮やかで鎌倉のお野菜を使ったメニューもたくさんあってとっても素敵と大評判です!
コロナ飛散防止対策も◎で安心★
駐車場も隣接してございますのでお車でのご来店も可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーー
《コロナ拡散防止対策》
ホールを真ん中で仕切り、ソーシャルディスタンスをたもちながら各部屋へ交互にご案内致します。
使用したテーブルセットはアルコールにて除菌したのち次のお客様をご案内。
テラス席やお座敷席もございますのでご希望の方はご用意致します!
店内はもちろん、トイレやドアノブにつきましても日々清掃を徹底しております。
こんなご時世、少しでもご来店されたお客様に安心してランチタイムを過ごして頂けるように精一杯コロナ拡散防止対策しております。
ーーーーーーーーーーーーーーー
🚙★場所★🚙
鎌倉と北鎌倉のちょうど中間地点にあります!
鎌倉観光や寺社めぐり、御朱印集めの道中や帰り道に寄るのにもぴったり♪
鶴岡八幡宮の真横の出口を出て目の前の「里のうどん」さん脇の路地を左へ入って200mほど坂を上っていった先、左手に見えてまいりますベージュのパラソルを目印にしてください★
!坂を上りすぎないようにご注意ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ランチメニュー)
人気のメニューは当店看板メニュー!
とろ〜りチーズのオムバーグが大人気です!
お魚料理ならスズキのポワレシリーズが人気ナンバーワン!
選べるソースも2種類★
他にも9種類から選べるパスタランチと種類も豊富でうれしい!
ランチはすべてのお料理に
◎自家製パンorライス ◎鎌倉野菜を使ったサラダ ◎ドリンク
がセットでのご提供でとってもお得です♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鎌倉は今も人の数が多いです。
しっかり熱中症対策をしつつマスクをして!
ソーシャルディスタンスを保ち 自分の身も周りの人の安全も守りながら古都鎌倉へお出かけしましょう♪
ランチや一休みのカフェをお探しの際には当店アルビコッカへぜひお越しください☕🍰
皆様のご来店を心よりお待ちしております★