緊急事態宣言発令中の鎌倉でランチ🍴コロナ対策◎の古民家イタリアン

2021/01/08
古民家イタリアンアルビコッカの店内の雰囲気

「緊急事態宣言発令中の鎌倉でランチ🍴コロナ対策◎の古民家イタリアンのアルビコッカで」

 

皆様こんにちは!

神奈川県鎌倉市は雪の下にあります、古民家カフェイタリアンのアルビコッカです!🏠🍊

 

いよいよ緊急事態宣言が発令されましたが、そんな中でも鎌倉へご用事がある方におすすめ。

コロナ飛散防止対策実施中のお店、アルビコッカで安心してランチやコーヒータイムを過ごしてみませんか?★

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【営業時間のお知らせ】

 

ランチタイム

★11:00~14:00

 

カフェ&バルタイム

★14:00~

19:00LO 

 

20:00 閉店

(国の時短要請に基づき営業時間が変更になっております、予めご了承ください。) 

一日通し休憩なしで営業しております!🏠

 

人の流れが落ち着く時間帯はランチ終わりのカフェタイムです!⌚この時間は人混みを避けたい人にもおススメです🌟

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



《拡散防止対策》
ホールを真ん中で仕切り、ソーシャルディスタンスをたもちながら各部屋へ交互にご案内致します。

寒い季節ではございますが窓を常時開け、換気を徹底しております。

また、恐れ入りますが ご家族以外の5名様以上のご来店は現段階ではお断わりさせていただいております。

予めご了承ください。

テーブル間にも飛散防止シートを張っております。
使用したテーブルセットはアルコールにて除菌したのち次のお客様をご案内。

テラス席やお座敷席もございますのでご希望の方はご用意致します!


店内はもちろん、トイレやドアノブにつきましても日々清掃を徹底しております。
こんなご時世、少しでもご来店されたお客様に安心してランチタイムを過ごして頂けるように精一杯コロナ拡散防止対策しております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人里離れた当店アルビコッカは駐車場付きの古民家カフェイタリアンです。

 

(アルビコッカへの車での行きかた)

 

若宮大路から鶴岡八幡宮前の交差点を左折、北鎌倉方面へ30秒程行くと

右手に鶴岡八幡宮の「車お祓い所」があります。

その少し手前向かいの路地を左折し、長い坂をまっすぐ200mほど進みます。

そうすると左手にイタリア国旗見えてまいります、それが2つ目の目印です!👀★

 

※※駐車場はお店に隣接しています。坂を上りすぎないようにご注意ください!

また、駐車場が狭いため 皆様に縦列駐車をお願いしております。

予めご了承ください。※

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

アルビコッカのランチタイムはお肉料理、お魚料理、パスタは11種類とメニュー豊富に取り揃えております🌟

 

⛄★冬の新メニュー★⛄

●国産鶏もも肉のオーブン焼き~ポルチーニクリームソース~¥1620

大人気の鶏もも肉のソースが冬化粧です❤

寒い冬はクリームソースでほっこりあたたまりましょう♪

 

★ランチはお得なセット!★

●鎌倉野菜を使ったサラダ

●自家製パンorライス

●ドリンク

がセットでついてきて大満足のボリューム!

 

★さらに手作りケーキもランチタイムならプラス350円で付けることができますのでとってもお得なランチタイムはおすすめです★

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

緊急事態宣言発令中の鎌倉にご用事がある方必見☆

安心ゆったりランチをしたい!

そんな時には古民家カフェイタリアンレストランアルビコッカへどうぞ♪🍴

 

席数も減らして営業しておりますので事前のご予約が安心です!

お気軽にお問い合わせください☎

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♡